今すぐ賭ける

ユーロ2020:ポルトガル vs ドイツ&スペイン vs ポーランドのベストヒント

by Sora Togo

概要

ポルトガルはハンガリーを破り、やるべきことを全てやりました。 試合の大半は、このまま負けて引き分け、グループリーグの残り試合で最大のプレッシャーを受けることになるかと思われました。

しかし、その後、ラファエル・ゲリエロが勝ち越し点となるようなシュートを放ち、終盤にはクリスティアーノ・ロナウドが2点目を決めて勝負を決しました。

最高のサッカーオッズはここからチェック!

全般的に最高のパフォーマンスではありませんでしたが、この状況を考えればこれで十分でしょう。

ドイツについては、フランス戦でもベストの状態はありませんでしたが、この試合で何も得られなかったことについては、少し不運であったと思われます。

結局、1-0で負けてしまい、今は本当に苦しい状況です。ここで引き分けた場合、最終戦でハンガリーに勝つことが絶対条件となるが、ポルトガルがハンガリーを3-0で快勝した後では、それだけでは不十分かもしれません。

この試合はドイツのミュンヘンで行われます。 ドイツは過去4回の対戦でいずれも勝利しており、その点では優位に立っていると考えられます。

2014年のワールドカップでは4-0で勝利していますが、それはポルトガルのペペが前半に退場処分を受けた後のことでした。その他の勝利は、1-0、3-2、3-1で、ここ10年ほどはすべてドイツが勝利しています。

注目すべきプレイヤー

ブルーノ・フェルナンデスはハンガリー戦で、典型的なデンジャラスロングシュートを何度か放つなど、まずまずの活躍を見せました。ロナウドやディオゴ・ジョータにディフェンスが気を取られている間、彼は必死になってボックス内に侵入しようとしているのが分かります。

ディフェンスでは、ルーベン・ディアスが良いポジショニング、強力なタックル、そしてゲームを読む優れた能力で、引き続き威厳を見せています。

トーマス・ミュラーは、フランス戦ではいつものように忙しかったが、今回は運がありませんでした。これまでドイツの救世主として活躍してきたトーマス・ミュラーでしたが、今回は組織的なディフェンスを相手にしていることを自覚しているようです。

イケイ・ギュンドアンは、マンチェスター・シティでは過去最高のシーズンを過ごしましたが、フランス戦は非常に静かなゲームでした。ドイツ代表が必要としている重要なゴールを奪うためには、彼の優れたパスと数本の長距離シュートが必要になるでしょう。

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

推奨ベット:バックザドロー 3.3倍

ドイツは確かにポルトガルとの対戦成績が非常に良いが、それだけではありません。ユーロ2016を制したポルトガルの方がより良いチームであることは間違いないですが、ドイツの方はヴィンテージではないことは確かです。

ポルトガルは引き分けで十分だと考えており、それが実現するかもしれません。

推奨ベット:前半0ゴール 2.55倍

この試合は、特に序盤において、どちらもリスクを冒したくないというスローバーナーの様相を呈しています。

遅かれ早かれ、ドイツは行動を起こす必要がありますが、ゴールレスで終わる可能性も十分にあります。

スペイン vs ポーランド

2連敗すればポーランドは敗退し、引き分けであれば最終戦に向けて非常に不安定な状態になります。


スペインは第1戦のスウェーデン戦で引き分けたことが決して良い結果ではありませんでしたが、悲惨な結果でもありませんでした。しかし、最終戦で大きなプレッシャーを受けることを避けるためには、ここで勝たなければならないと考えているでしょう。


どちらもリスクを取りたくないが、スペインがポゼッションとチャンスを支配する、タイトで緊迫した試合になるでしょう。ルイス・エンリケ監督のチームは最近、後方からの攻撃に優れており、1-0または2-0の僅差で勝利する可能性があります。

推奨ベット:スペインの勝利と2.5ゴール以下 3.2倍

サッカーの強豪選手が一堂に会するこの機会に、最高のオッズで賭けましょう!

ユーロ2020でビッグスコアを出す準備はできましたか?さあ、一緒に頑張りましょう!

関連する投稿