今すぐ賭ける

ユーロ2020:イタリア vs スイスのベストヒント

by Sora Togo
Italy-vs-Switzerland

概要

初日の夜、イタリアは見事な総合力を発揮してトルコを3-0で下し、大会を素晴らしいスタートで切りました。

イタリアは立ち上がりに時間がかかりましたが、オウンゴールで先制した後、勝者は一人しかいませんでしたし、他のチームが注意しなければならないブレイク時には特に危険な存在でした。

他のチームが注意しなければならないことですが、ダークホースから優勝候補の一角に躍り出たのも不思議ではありません。 

最高のサッカーオッズはここからチェック!

スイスは、ウェールズと1-1で引き分けたことは最悪の結果ではありませんでしたが、チャンスを逃したと考えているでしょう。1-0でリードしており、ほとんどのチャンスもあり、終盤のゴールがVARによって取り消されたことも加えて、おそらく勝つべきだった試合だとおもわれているでしょう。

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

つまり、ここでイタリアに負けてしまうと、グループリーグ突破はほぼ不可能な状態になり、最終戦での勝利が絶対に必要になりますが、それでも十分ではないかもしれません。

注目すべきプレイヤー

ナポリのロレンツォ・インシーニェは、今大会では最も小柄な選手の一人だが、真の生き字引であり、相手のディフェンスを常に脅かしています。

金曜日の夜、彼は本領を発揮し、勝利を決定づける3点目を決めました。さらには、ディフェンダーを引きずり出したり、ワイドに展開してクロスボールを入れたりと、トルコの対戦相手を一晩中頭を悩ませました。

ジョルジョ・キエッリーニは相変わらずの安定感。彼は決して若くはないが、長年の経験からフィールド上で最も冷静な男であることが多く、いつものようにディフェンスをリードするでしょう。

リバプールではあまり活躍できない静かなシーズンだったが、少なくとも攻撃面ではジェルダン・シャチリがキーマンであることに変わりはありません。彼の巧みなパスと時折見せるゴールが、ここでのスイス人の最大のチャンスとなるでしょう。

イタリアが無失点で勝利 2.15倍

かなり当たり前の賭けのように思えるかもしれませんが、これは良い賭けです。

イタリアはすべての部門ではるかに強く、この初戦ではこれまでの大会で最も印象的なパフォーマンスを見せてくれました。

これでイタリアは9連勝となりましたが、信じられないことに、そのすべてが無失点でした。これは、彼らが常に最低でも1つのゴールを決めていることを証明するものであり、また、普段より後方での状況を厳しく維持しています。

スイスにとっての最大のチャンスは、引き分けに持ち込むことですが、イタリアは前線に十分な戦力を備えているので、スイスのディフェンスを一度は突破できると考えています。

前半のゴールの数 – ゴール無し2.45倍

イタリアは、勝たなければならない相手ではないので、ここで我慢することができます。

トルコ戦のように、時間を置いてから攻撃する可能性もあり、ハーフタイムには0-0になる可能性もあります。

ユーロ2020でビッグスコアを出す準備はできましたか?さあ、一緒に頑張りましょう!

関連する投稿