今すぐ賭ける

ユーロ2020:フランス vsドイツのベストヒント

by Kumiko Sato
Euro2020 フランス対ドイツ 10Bet Japan

Euro 2020・フランス対ドイツ!このビックゲームのヒントをゲットしましょう!

Euro 2020が本格的に動きたした今、トーナメントの大注目の試合であるフランス対ドイツの決戦の舞台が整いました。2つの世界チャンピオンチームの激戦は、ミュンヘンはドイツで開催される予定です。私どもの専門家によるベッティングヒントをぜひご覧ください!

必ずゴールが決まる!

エムバペ、グリーズマン、 ベンゼマ、対するハフェルツ、ニャブリ、ヴェルナー … フランスとドイツは素晴らしい攻撃力を備えたチームですので、たくさんのゴールが入ることが期待されます。とにかく激しい点の奪い合いになるのは間違いありません。「2.5点以上が得点される」に対し2.00倍のオッズが提示されています。

もっと大穴を狙いたいなら、「ゴールありの引き分け」だとオッズは4.15倍。これに賭けて1-1、2-2、3-3のような結果がでたらしめたものです!

推奨オッズ:「ゴールありの引き分け」 オッズ4.15

早速ユーロ2020に参加しよう!今すぐ10Bet Japanにベットしよう!
10Bet JapanからEURO2020のフランス対ドイツ戦に賭けよう

そして誰がスコアを入れるのか?

3年前、ロシアで開催された2018年ワールドカップで、フランス代表のスター選手である、キリアン・エムバペがヤングプレーヤー賞を受賞しました。現在のエムバペも、このヨーロッパの舞台を制する準備万端で試合に臨むはず。対ドイツ戦でも、彼が最高の選択肢になるのではないでしょうか。

「試合中にエムバペが得点を入れる」だとオッズは3.30倍ですが、

もし「エムバペが試合最初に得点を入れる」にすると、そのオッズはさらに高くなります…。

推奨オッズ:キリアン・エムバペが最初に得点する オッズ5.50

Euro2020試合の中でも5つ星が輝く、絶対に見逃せない一戦です!

アクションを起こして大きなスコアを勝ち取りましょう!

関連する投稿