今すぐ賭ける

Euro 2020 : ビッグ プレビュー!

by Nasko Georgiev
Euro 2020 Review

1年の遅れを経て、ついに今年の夏、いよいよ世界最大のサッカーイベントの舞台の準備が整いました!6月11日から7月11日の間開催され、ヨーロッパ中から選び抜かれた24組のチームが集うこのEuro2020で、全51試合が行われます。

そしてさらに、アゼルバイジャン、ルーマニア、ハンガリーなどサッカーの開催地として知名度の低い場所を含む全11ヶ国で執り行われる予定です。この壮大なサッカーのイベントに向けて準備を整えるため、Euro2020ビックプレビューをご用意しました!またトーナメント全体を通した個別のマッチプレビューもやりますので、どうぞそちらもお見逃しなく!

今すぐ10Bet Japan に登録、Euro2020最新ボーナスとフリーベットを獲得しましょう!

ウィークリースポーツボーナス
ウィークリースポーツボーナス

果たしてフランスはトーナメント制覇を成し遂げるのだろうか?

Euro2020にはフランス、イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア、そしてもちろん前回の2016年に優勝した、クリスティアーノ・ロナウドがいるポルトガル等など、ヨーロッパのサッカー界の強豪国が続々登場します。開始日の6月11日は、アウトライトベットでどこの国がタイトルを奪うかに賭ける絶好の日となるでしょう。今の時点だと、フランスがEuro2020を制する優勝候補でオッズが5.50倍。それに続きイングランド (6.00倍) 、ベルギー (7.00倍) が後を追います。フランスは2018年度のワールドカップでも優勝を果たしており、フランス代表は絶好調。さらに、レアル・マドリードのスター選手であるストライカー、カリム・ベンゼマ選手が数年のブランクを経てフランスチームに戻ってきました。

以上を踏まえて、フランスがEuro2020を制する最強チームであると言えるでしょう。

推奨ベット:フランスがEuro2020を制覇 5.50

最高のサッカーオッズはここからチェック!

誰がトップスコアラーに輝くか?

1つ断言できることは、ゴールは必ず発生するし、その数は沢山であるということです。そんな訳で、今利用できるもう一つのアウトライト市場は、なんと言ってもトップ・ゴールスコアラー。

イングランド代表のキャプテンである、ハリー・ケイン選手は現在Euro2020のトップスコアラーとしての本命であり、オッズは6.50倍が提示されています。第2位はオッズ7.50倍のベルギーが誇るゴールマシーン、ロメル・ルカク選手。

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

しかし、これはバイエルンに所属するのポーランド出身ストライカーであるロベルト・レヴァンドフスキ選手が独占することになり、グループステージでスロバキアにスペイン、スウェーデンのディフェンダー達と対戦する可能性が大きいでしょう。レヴァンドフスキ選手はブンデスリーガーのシーズン1で、41ゴールという最多ゴール数の新記録を樹立したばかり。もしこのベストコンディションを継続することができれば、彼を食い止めることは困難を極めることになるのは間違い無いでしょう。

推奨ベット:ロベルト・レヴァンドフスキ選手がEuro2020のトップゴールスコアラーに(23.00 倍)

この夏の巨大サッカーイベントに準備をして、大きなスコアを手に入れましょう!

関連する投稿