今すぐ賭ける

隣人同士の戦いに備えよう:イングランド vs スコットランド

by Sora Togo

ユーロ2020のグループステージがますますエキサイティングになっていく中で、今、すべての注目がある試合に集まっています。グループDのイングランド vs スコットランド戦です。そして、この試合を見逃さないためには、もちろんマッチプレビューを読むしかありません。

最高のサッカーオッズはここからチェック!

イングランドはユーロ96での勝利を繰り返すのか?

不思議なことに、イングランドとスコットランドがユーロで対戦するのは今回が初めてではありません。1996年、グループステージで隣国同士が対戦し、今回と同じようにウェンブリーがその舞台となりました。シアラーとガスコインのゴールにより、イングランドが2-0で勝利に終わりました。イングランド代表はスコットランド代表に再び勝利することが期待されていますが、単純に勝利するというオッズはあまり魅力的ではないため、例えば、正確なスコアに賭けることでより高いオッズを得ることができます。果たして歴史は繰り返され、イングランドは再び2-0の勝利を収めることができるのでしょうか?そうなりますように…。

推奨ベット:イングランドがスコットランドに2-0で勝利する 4.80倍

火花が散る…。

ひとつ確かなことは、これらのチームはお互いに好きではないということです……まったく! だからこそ、ウェンブリーのピッチのあちこちで激しいぶつかり合いが見られると識者は考えているのです。そして、それは一つの意味を持っています。それは、レフェリーが非常に忙しくなり、大量のイエローカードを提示するということです。だからこそ、試合中に提示される少なくとも1枚のレッドカードに賭けることは理にかなっているのです。

推奨ベット:0.5枚以上のレッドカードが出される 4.75倍

ユーロ2020でまた大規模な試合が開催されます! 最高のオッズを手に入れて、大きなスコアを出しましょう

貴方の賭けに絶対役立つ特別ボーナスとプロモーションをお見逃しなく。10Bet Japanで今すぐベット!

関連する投稿